注目の話題
この場合の気遣いが分からない…
どうしたら幸せになれますか?
婚約者と別れました

おっさん劇場、火事に遭いもう少しで死ぬところでした‼️

レス29  HIT数 700 あ+ あ-

檄❗王道劇場です( hLCmye )
24/02/21 17:40(最終更新日時)

先ほど03時に消防車のサイレンで目が覚めて、外を見るとマンション前に消防車がたくさん来ており一階に降りて様子を観に行こうとドアを開けると斜め前の住民のドアから煙が出ており消防士から避難するように誘導されました。

急いでいたので何も持たずに非常階段で外に避難しました。

警察官・消防士に火災の状況を報告し、おじいさんが一人暮らししているので心配しましたが消防士が目隠しのオレンジシートを広げ毛布で包んだ物を人目につかないように運んで行きました。

斜め前の住民のおじいさんとは挨拶や海釣りの話しをする間柄でしたが無事に何事もなく帰って来てほしい。

おっさんの部屋は消防士にドアが閉まらないようにストッパーをされていたので、家の中は煙臭が充満しており今も空気の入れ替えをしていますが今も煙臭で部屋が充満しています。

恐らく部屋に煙臭がついているのだと思います。

マンションの火災報知器がなる前におっさんの階のフロア内に煙が充満していたので酷くドン引きしてしまいました。

おっさんの部屋のドアが消防士にストッパーされていたので今、部屋の中に干していた衣類のすべてに煙臭がついているのを確認しました。

もう少し火事が酷かったらおっさんは死ぬところでした。

怖かった劇場でした。

No.3971432 24/01/29 06:20(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧