注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?

チクった経験ある?

レス6  HIT数 231 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/01/26 15:16(最終更新日時)

私には高校生の妹がいます。最近車の免許を取り
運転していたのですが学校にバレました。友達が先生にチクったそうです。
私の妹は人間不信になってます。

高校を卒業するまでは車の運転をしたらいけないのは分かってますが先生に、それも上の先生にチクるのはあんまりではないですか?

妹はその子を仲のいい人だと思っていたしよく遊んでいました。そんな子からチクられたのでショックを受けてます。

従姉妹にその話をしたら仕方ないやんと言われました。私が従姉妹にチクるってあんまりじゃない?貴方はこんな経験ある?って聞いたら『あるよ。普通にチクった事あるし、そもそも悪い事する方が悪いんじゃん。それに簡単に人間信用しすぎ。仲良くしてたフリしてただけでしょ?何かしら恨みかってんじゃないの?人間裏じゃ何考えてるのか分からないんだから何でも簡単に信用しないことね。てか良い経験したじゃん。社会でれば今以上に人間関係ドロドロなんだから。もっと怖い人間だっているんだし』と言われドン引きしました。

簡単にチクる人間が身近にいることにドン引きしました。良い経験したんじゃんはありえなくないですか?

皆さんはチクった経験あります?
また従姉妹についてどう思いますか?

タグ

No.3968908 24/01/25 17:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧