注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

人に迷惑かけてばかりの駄目人間です

レス8  HIT数 217 あ+ あ-

学生さん
24/01/27 16:14(最終更新日時)

中3女子です。最近色んなことを忘れてしまったり勉強に集中できなかったりで家族や友人、先生にひたすら迷惑をかけてしまっています。ネットで診断をしたら軽うつと診断されて、病院に行った方がいいと書いてあったのですが、親にそれを言う勇気も無いし何より"ネットの情報なんかで病院なんて大袈裟だ"とか言われそうです。私が大袈裟なだけなのでしょうか。
私は中2の序盤にクラスで色々あって別室登校しています。また、同じ年の夏休みにはコロナにかかって後遺症で殆どの体毛が抜け、髪の毛が数本残っている程度です。そういう見た目のコンプレックスもあり、教室にはなかなか行けていません。しばらくその生活を続けているせいか、最近は別室にいてもリモートで授業を受けることもせず、ずっとネットを見たり寝たりしています。甘えてだらけているだけなのは分かっていますが、どうしてもやる気が出ず、やる気が出ても集中できなかったりします。
学校にいる時は寝たりネットを見たり。家にいる時はゲームかネットばかりして朝まで起きていることもしばしば。
人間として駄目になってしまってきている自分が大嫌いなのに、改善しようと動くことが出来なくて本当に情けないです。

タグ

No.3967668 24/01/24 00:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧