注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

どうするべきか?

レス8  HIT数 225 あ+ あ-

聞いてほしいさん
23/12/07 19:23(最終更新日時)

心身共に壊して単発バイトしてます

そういう事情で単発でやってるのですが、今行ってる現場で固定で入ってくれないか?と言われたみたいで困っています…
派遣会社の方もそっちの方が都合がいいし、私にとってもメリットばかりなので是非その方向で検討して欲しいって言われました

そっちの方がいいのは私も重々承知してるんですが、
同じ所で長くやると発狂しそうになったり(何とか必死で抑え込んでる)、まぁこういう人間だから人間関係とかでトラブルになったり、ストレスでだと思うけど原因不明に身体壊したり、仕事中も突然胸が呼吸が苦しくなってしんどくなるし…

単発なら繁盛期だけ期間限定で仕事があったりして過ぎれば無くなったりするのでだから何とかやってけてる所があって…

あと、ここの現場今私しか行く人がいないくらい正直あまり良いとは言えない現場で
まぁ私は気にしないようにしてるのと、給料が良いから何とかやってるのですが
正直仕事はちょっときついです…
唯一勤務時間だけ、自分に合ってるなってだけです

単発バイトのまま貫くか、身体を壊そうが固定になるのどちらがいいでしょうか?
というか会社から固定にしてくれって感じで言われてて困ってもいるんですが…どうしよう…
ちなみに、会社の人には私の事情は言ってません。そういうのに理解のある人間じゃないタイプで…

タグ

No.3933881 23/12/07 17:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧