注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

既婚者を好きになった最低な自分

レス16  HIT数 1043 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
23/12/05 16:18(最終更新日時)

既婚者に本気の恋をしてしまって苦しいです。私も既婚です。
相手は同じ会社の他部署の上司です。
夫には散々女遊びされ、何度も泣いてきましたけど、私自身はけして浮気できない性格です。しかし何度も泣かされるうち、夫からは心が離れてしまいました。
子供のことを第一に考えて、温かい家庭を維持すると決めています。
相手の男性も家庭を大事にされています。とてもモテる人ですが、これまで浮いた噂1つ聞いたことがありません。
仕事で関わっていくうちに、人間性の素晴らしさに、こんな人本当にいるのかと思い、価値観も似ているし、仕事ができて、外見も素敵で…。モテるのもわかる。好きにならずにはいられませんでした。
でも私は不倫はしない。
その方にもしてほしくない。そんな人であってほしくないというか。
ご家族を傷つけたり不幸にもしたくない。
でも、本当に好きで、辛くて、毎日泣いてしまいます。会社では絶対に誰にも悟られないように振る舞っていますが。
夫は心の拠り所にはなりません。先週も女遊びしてきたようです。
そんな日々の中、その方の私への態度がおかしくなってきました。ふと視線に気づくとその方が見ていたり(そのままつい目が離せずずっと見つめ合ってしまう時もあり)、私と話すとき赤面したり、親身になってプライベートな話を聞いてくれたり、過保護な親のような言葉をかけてきてリ、かわいいと言ってくれたこともありました(その方は普段一切そういう発言はしない人です)。距離を詰めてくる様子はありませんけどね。
でもそうなってくると、ますます感情を抑えるのが辛く、奥さんのことを考えては涙が流れ、既婚者を好きになるなんて自分は最低だと自己嫌悪におちいります。
不倫はしないと決めている。でも本当に辛いです。
同じような経験のある方、何かお言葉いただけたら嬉しいです。
いつか心が晴れる日は来ますか?

No.3932011 23/12/04 23:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧