注目の話題
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?

恋愛相談

レス12  HIT数 567 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♂ )
23/09/08 06:39(最終更新日時)

行きつけの、カフェに、同じ大学の女の子が働いていました。自分は知らなかったのですが、相手の方が一方的に知っていたようで、同じ大学ですよね?と声をかけられました。 そこから、行くたびに少し会話をするようになり、一年経過し、連絡先を交換しました。本当は、連絡先を交換するのは、厳しく、禁止されているようなのですが、秘密でということで交換しました。
少し気になっていて、距離を縮めたいのですが、自分のことをどのように思っているのでしょうか。

ほぼ毎日やり取りをしているのですが、1日一往復程度で、返信は遅めで、なかなか会話ができません。どのように行動すれば良いのでしょうか。

恋愛に鈍感で分かりません。教えて下さい。

タグ

No.3871400 23/09/06 02:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧