注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?

マリッジブルーの彼に

レス4  HIT数 301 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♀ )
23/08/06 21:00(最終更新日時)

マリッジブルーの彼に下のメッセージを送ってから返事が来ません。

どう受け止めればいいと思いますか?

○○さんおつかれさま

前会った時に、以前と比べてすごく疲れちゃっているように見えた。正直私のことなんて忘れて、元気になってるだろうって思うところもあったから。

私にとって○○さんは最後の恋人になるかもしれない。でもね、私は○○さんが苦しんでいるのが1番嫌だよ。愛してるから。

だから、挟み撃ちになっていて辛かったら、私は身を引くよ。○○さんとの将来を期待しない。○○さんの笑顔にいっぱい助けられた。生きる力をくれた。また仕事で素敵な笑顔沢山見せて!○○さんの笑顔大好きだから。そうやって輝いている○○さんが存在することが1番嬉しいからね。

私に夢と素敵な時間と大きな愛をくれてありがとう。○○さんが私のためにいっぱい尽くしてくれたのはよく伝わってるよ。だから、最後に私が出来ることは私が○○さんを解放してあげることかもしれないね。

○○さんは頑張りすぎるから。ゆっくりね!話せるようになったら、どんな些細なことでもいい。声かけてね。

23/08/06 18:47 追記
ちなみに1ヶ月と少しいくらメッセージを送っても既読無視され、最近久しぶりに会うと元気がありませんでした。そのためすごく思い詰めているんだろうと思い、メッセージを送り、既読無視されています。

タグ

No.3848739 23/08/06 18:00(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧