注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

メンタルの弱い女性の心理

レス17  HIT数 981 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♂ )
23/08/04 12:36(最終更新日時)

こんばんは!
マッチングアプリでお会いした方がいます。
告白しましたが、しばらく待って欲しいと言われて付き合ってはおりませんが毎週会っていたような関係です。

彼女はメンタルがあんまり強くないのか、人間関係をリセットする傾向にありました。
そのため、友人はいないようでした。
仕事も派遣なので、身体やメンタルの限界超えると点々としていたようです。

ある時、彼女がいまだかつてないくらい仕事が忙しくて身体の疲れがとれないという時期になりました。
急に、俺の事は大事な人だけどもう会えない。
身体が辛いのに長時間会うのもいまの状況だと難しかった。
嫌になって自殺未遂して調子も崩してしまった。
仕事も人間関係をリセットする。
と連絡がありました。
それから、連絡がとれなくなりました。

私は、びっくりしてしまい。
家にも行っても連絡がつかず会えず、私が知っていた彼女のご家族に未遂の件の相談をして、いまの状況を確認して欲しいという約束をしました。

結果、ちゃんと生きてはいたのですが、
なぜ、家族に言ったの。
今までどんなことがあっても、家族には心配をさせたくなかったら、言ったことなかったのに。
そんな事をした貴方に、怖い、もう関わりたくないと言われました。
(おそらく、今まで同じようなこともあったのですが、一度もそんなことがなかったから、親御さんもびっくりしての対応をしたのだと思います。)

私のやったことは、間違えていたのでしょうか。
彼女は、どんな心理なのでしょうか??
そういう、人間関係をすぐリセットするのは、ご家族も知ってはおりました。

すみません、駄文で申し訳ないです、

タグ

No.3845442 23/08/01 22:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧