注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

このような結婚、どう思いますか

レス19  HIT数 587 あ+ あ-

バツイチさん( 40代 ♀ )
23/07/08 19:54(最終更新日時)

アラフォー女、バツイチです。

私は持病があるため満足に働けず、残高は10万を切りそうです。
年を取った親にまだ面倒になっています。

このタイミングで、大手企業に努めているアラフィフ男性と出会いました。
彼自身の収入が一千万ほどある他、親の莫大な遺産を受け継いでおり都内1等地に立派な家と高級車を所有。

婚活の場で出会い、彼からのアプローチが強くお付き合いをすることになりました。
正直私は彼の見た目があまり好きではありません。。
でも話していて楽しいですし、デート費用は心配ないですし、豪華な旅行やプレゼントなど今までの暗い生活から一変しました。

彼は私の顔がすごいタイプらしいです。しかし、、彼の行動を見ているとパパ活をしているようなメッセージを見てしまったり、若い女性のインスタをフォローしたり、正直気持ち悪い面があります。
他にもあるかもしれません。風俗や援助など。

しかし私の年齢と、このままでは将来絶望的で路頭に迷うのではという不安。
その中で私と結婚したい、お金の心配は一生いらないし好きに生活していいよ。と言ってくれている彼と、ここは思いきって結婚してしまったほうがいいと思いますか?

タグ

No.3827591 23/07/07 07:29(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧