注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

何て声かける?

レス7  HIT数 354 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/07/27 13:18(最終更新日時)

この前友人3人とご飯を食べに行きました。
楽しい感じだったのにその店でニュースが流れていて殺人事件のニュースが流れました。そしたらAちゃんがBちゃんに対していきなりこんな可愛い子が殺されるとか可哀想。もっとブスが殺されたなら分かるけどさ〜!とか言い出しBちゃんが、は?どう言う事?みたいな感じで言い返したら笑いながらAちゃんがBちゃんが身代わりになったら良かったのに〜!と言ったらBちゃんが立ち上がってブチギレてAちゃんに『お前言っていい冗談と悪い冗談があるん知らんの?お前ええ歳して言うとる事恥ずかしいの〜その悪い頭でよく今言ったこと考えてみろや?逆にお前が身代わりなったら良かったんちゃう?なぁそう言われたらイラつくだろ?それをお前が今うちに言うたんぞ?お前あんま調子乗ってたら煮やすどボケ』と物凄い剣幕で捲し立てて言ってましたが確かに言われても仕方ないですよね?何を思ってAちゃんはBちゃんに言ったのか分かりませんが、その後めちゃくちゃ険悪ムードになって私はどうすればいいか分からなくなりました。

皆さんだったらこの場合2人になんて声かけますか?
またBちゃんがAちゃんにキレたのは当然ですよね?

タグ

No.3823373 23/06/30 21:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧