注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

初めての彼女 自分を狙ってる男のいる飲み会に行こうとする彼女

レス5  HIT数 1049 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
23/06/19 23:51(最終更新日時)

彼女のほうが8つ年上です。職場恋愛なので周囲には秘密にしています。
そこで、自分の年上の同期が周りに囃し立てられたりして彼女のことを狙い始めました。
 私と彼女は価値観が真逆で、私は彼女が初めての人で女友達はできたこともありません。一方、彼女は男女隔てなく接するタイプで、男複数と自分一人で飲みに行ったりします。飲み会は大学のサークルの人と行くのがほとんどです、。最初は自分が過敏すぎてそれに苦言を呈してしまい、何度か喧嘩になりました。
彼女には、男のいる飲み会に行くことが心配だと言う感情をどうしても理解してもらえません。私はなんとも思っていないと言われてしまいます。
その狙っている同期と仲良くすることでも何度か揉めてしまいました。今では割り切れている部分もありますが、自分といるときにもその同期の話題を平気で出してくるのも少し気になってしまいます。
 今回は、同期の飲み会に彼女が私も参加したいと行ったことが原因で空気が悪くなりました。私は別の同期からその話を聞きました。その場のノリで行ったのかと思いきや、普通に参加する気でした。同期にアピールされているのを自分は目の前で見せられるのは正直耐えられる気はしません。
でも私はその感情はわからないからと言われます。
 ちなみに自分はもちろんですが、彼女も嫉妬深く新しく配属された女性に仕事を教えて少し雑談したらおこられました。そんなことがあったのに気持ちがわからない、と言われ凄く納得できない気持ちになってしまいました。逆の立場になってもなんとも思わないと言っていましたが絶対に嫉妬すると思いますを。
本題に戻りますが、自分を狙っている人のいる飲み会に行くのは普通なのでしょうか?自分では経験がなさすぎてわかりません。
拙い文章ですが、お答えいただけると幸いです。よろしくお願いします。

タグ

No.3816156 23/06/19 22:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧