注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

40半ば男のくだらない話です

レス5  HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
23/05/30 00:03(最終更新日時)

現在45才独身。
すごくどーでもいい話なので、お暇な同世代の方だけ聞いてもらえると嬉しい。

さて、どうくだらない話かというと、彼女を作るか作らないかっていう悩み。
最後に付き合っていた女性が居たのが2020年の冬。それ以降、コロナもあって活動休止していました。

コロナも落ち着き…いや、落ち着いてはいないのかも知れないが、二類から五類に引き下げられ、だいぶ世の中が明るくなってきましたよね。

そろそろ恋活してみようかと考えているものの、恋活って結構スタミナを要しますよね?当然、お金も掛かるし、時間も必要。

基本マッチングアプリで見つけるのがいつものパターン。
だが、気づけば45のくそおっさんになっている。
それでも、見た目は悪くないから、ごく僅かながら需要はあると思う。
結婚はもう諦めていて、普通に恋愛を楽しめるパートナーが理想。

結婚願望は無く、見た目もそこそこで自分より年下の女性、いやそう簡単に見つかる訳ないよね?

だったら、もう恋愛は諦めて、海外旅行とか温泉巡りとか、自分の好きな事して行きようかなって思ったりもしています。
20代から普通に恋愛してきたから、もう十分かなって。でも、ドロップアウトするにはまだ早いのかも?

同世代の方、恋愛しておりますか?…というか、普通なら結婚してますよね(笑)

タグ

No.3802646 23/05/29 23:30(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧