注目の話題
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

3年付き合った彼氏が忘れられない

レス5  HIT数 253 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/04/20 00:42(最終更新日時)

遠距離含め、学生時代から3年間お付き合いした彼氏がいます。
半年前に相手の浮気が原因で別れましたが、最近よく夢に出てきます。
別れてからすぐマッチングアプリを始め、これまで何十人とデートしましたが、なかなか良い人がいません。

元彼との思い出の品は全て処分して、写真も残っていませんが、それでも頻繁に思い出します。
ひどいことをされたのに、楽しかった記憶が強く、次の恋に進めていません。
(別れてから時間が経って、かなり思い出が美化されていると思いますが…)

もうあの頃には戻れないとわかっていながら、最近仕事がつらく、元彼はよく話を聞いてくれたなあと思い出して、夜中に連絡しそうになりました。本当に好きでした。

でも、やっぱり新しい恋をした方がいいと思い、悩んでいます。長く付き合いお別れされた方、どのくらいで相手のことを忘れることができましたか?

タグ

No.3776970 23/04/19 19:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧