注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

同僚のついて

レス5  HIT数 325 あ+ あ-

社会人さん
23/04/12 18:33(最終更新日時)

中学校の授業参観、一度も行った事がない母親をどう思いますか?
同僚なんですが、娘さんは現在高校生でしっかりしていてとても優秀だそうです。
同僚が「中学校の授業参観一回も来なかったね。」と娘さんから言われるようです。
来てほしかった?って聞くと「別に」って言っていたそうですが娘さんは来てほしかったと思いますか?
同僚いわく、娘はしっかりしているから大丈夫だし、中学生なら無理して行かなくてもいいかなという考えだそうです。
うちの職場の上司は、子供を優先にしてって言う考えなので、休みは融通がきく方です。
なので、授業参観行こうと思えば行けます。
私は、行ってあげればいいのに...って思うんですが、人それぞれなので何も言えませんが。
同僚は卒業式の日も、午後から出勤してきてちょっとビックリしました。
卒業式ぐらい休んであげればいいのに...って。上司もわざわざ卒業式に出勤しなくてもよかったのに、子供といてあげなって言ってました。
同僚はそんなに仕事のほうがいいのか、仕事を休んだら申し訳けないって思ってるのか...
仕事を休まないことはすごいですが、有給もあるのに...。
仕事熱心なんでしょうか?

タグ

No.3772334 23/04/12 16:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧