注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

男性の妊娠が可能なら、産んで欲しいですか。

レス12  HIT数 528 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♂ )
23/04/09 14:52(最終更新日時)

男性の妊娠も可能との研究結果がありますが、女性化を目指す元男性、トランス女性は女性ホルモンを使用しているので、体内の環境は女性と同様であり、子宮さえあれば妊娠出産は可能。

つまり、不妊症の女性に子宮移植を認めて、トランス女性が子宮移植を受けて妊娠出産することを認めないことは、トランス女性を女性から差別して扱っていることになるわけ、、、

以前はこの手の話をすると、女性から反対意見が多く、夢物語と言われ、男性は無関心でしたが、最近は男性から、無理と言われ、女性からは好意的な意見が増えた気がします。

少しずつ男性の妊娠が現実になりつつあり、男性の焦りというか、ここまで男女平等が進んでしまうのかと言った感じでしょうか。

出産は女性が主役ですが、皆さんは、もし男性の妊娠ができたら、それぞれが子供を産むべきと思いますか?

タグ

No.3769689 23/04/08 11:27(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧