注目の話題
どこまで必要ですか?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
趣味が合わない彼氏との結婚

いつも孤独です。教えて下さい。

No.3 23/03/28 17:53
おしゃべり好きさん3
あ+あ-

>どんな時も明るく振る舞うのが難しいようなら
>自分の話しかしないのと、発言がやばいから好かれてないみたいです。
>トップの人にあなたは新卒に話しかけなくていいよ、人の嫌がる事を言っちゃうからと言われました。自覚はあります。

改善すべき点はわかっているのだから、まずはここを改善しましょう。
どこの会社に行ってもコミュニケーションは重要だし、何よりどこに行っても「人の嫌がることを言ってしまう」のが治らなければ、今のまま…いまの孤独を感じるような状態のままでしょう。
特に人の嫌がることを言わないように自助努力するか、カウンセリングでカウンセラーにどうすればいいか聞いて直したらと思います。

>なんで雇われたのか分かりません。

2ヶ月の実績を見て、あなたが営業に向いていると判断されたので雇ったのでしょう。
でもコミュニケーションの上では不安があったので、あなたに忠告をした。そのうえでやると決めたのはあなたでしょ?
会社としては実績を上げてくれればいいので、個人が悩んでいようがどうでもいいのだと思いますよ。

3レス目(4レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧