注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ダブル不倫が終わりました

レス23  HIT数 6037 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
23/05/27 21:42(最終更新日時)

先日、ここのスレでダブル不倫を彼がバラしたと相談した者です。
昨日、平穏なLINEのやりとりをしていたら突然、警察と家族、会社に私とのことを全て打ち明けました。これでもう終わりです。あなたが、ストーカー行為をすると言いました。このLINE以降、こちらと接触するなら警察に頼ることになります。さようなら。とLINEが来ました。返信せず。ブロックされています。警察に呼び出しされ話をし、LINEや着歴を提示しました。全くストーカーとは見なせないし、彼の方からLINEも送ってきているということで、ストーカーではないと認めて頂きました。しかし彼は拒否しているのでもう連絡はとれません。会社(元々私も同じ会社でした)には仲のいい先輩後輩が居て、その方たちから、「なにがあったの?」と情けの連絡がきました。前日は公園デートし、夜まで一緒に仲良くいたのに、この急展開に心もなにも追いつけず、最悪に辛いです。彼は日常に戻れて、腹立たしい気持ちもあります。

タグ

No.3748152 23/03/06 19:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧