注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?

心を病み出して何も楽しくない。24歳。

レス2  HIT数 255 あ+ あ-

聞いてほしいさん
23/02/28 10:13(最終更新日時)

24歳です
大学出て1年目は働いていたけど挫折して、このままじゃダメだ、次の仕事は続けたいと思って就労移行支援に通っています。
去年の10〜12月はワクワクして楽しい日々で元気でした。

しかし今はいきなりお正月休み明けに体調崩すし、なんだか様子が違うと心配されます

2月半ば、大好きで慕っていた支援員のKさんが突然辞めた時もショックで2日くらい塞ぎ込みました。
そのショックからは今は立ち直れてますが、たびたびKさん…と独り言を言ったりしてます。

おしゃれがしたいとか、絵を描きたいとか
以前はそんなことを思ってたのに
今はそんな気力もないです。
服を見てるのが楽しくてしょうがなかったのに、今は服を見てこれを買いたいとかも思わない

興味ある企業への企業見学が決まって嬉しいと思っても、彼氏の影響で公務員が安泰しているかも…公務員目指そうかな…と考えたりして心が揺らいだりしてます。

熱を出すなど大きな体調不良もなく、ただ家にいづらくて息詰まるから、就労移行支援に通っている状態です。
最近はよく眠れていたのに、また日付変わってからしか眠れなくなりました。
この状況、どう打開すれば良いですか。

タグ

No.3743698 23/02/28 08:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧