注目の話題
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。

ホントにその汚さであってる?

レス7  HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
23/05/08 07:29(最終更新日時)

賃貸アパートの清掃を行ってます。担当者により汚れ度のランクをつけたり入居日数が書いてあったりします。

何も書かれてないとどれ程汚いのか現地へ行くまで分からない状態ですが逆に全て書かれた状態で行くと当たり外れが多いです。

今回行った物件も日数とランクが書かれていてランクB(少し汚い)の日数(5年未満)へ行くと、玄関~部屋全体に米やお菓子の食べ屑やあちこちに何かを貼ったままのテープだらけ、浴室は石鹸カスとカビで全体真っ白、キッチンは油でベトベト、壁は落書きだらけ。

そんな部屋に少し汚いというランクに清掃経験がない人が担当したのかな?と思う位、汚いと感じました。

それならまだランクも日数も書かれてない状態の方がマシだと思いました。会社はそれを元に日程を組むのでランクBなのに何故他より遅いの?と思う方々も数人居ます。思われるのは構いませんが言われるのが嫌になります。

タグ

No.3737420 23/02/19 09:00(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧