注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

彼氏と浮気相手を別れさせたい

No.9 23/02/12 18:14
匿名さん9 ( ♀ )
あ+あ-

浮気は悪いことかもしれません。

ですが、相手の女性に気持ちが移っていて、別れて欲しい。と言われているのに意地を通したところで、単なるカレカノの関係で、婚姻していて不貞行為をした側には離婚出来ないといった法律があるわけではないので、主さんのしてる事って何の意味もありませんが?
彼は主さんが受け入れなくても、別に、サヨナラ。と終わりに出来るんです。

彼が、別れて欲しい。と、主さんにわざわざ許可と同意を求めてくれているのは、最低限のケジメでしかありません。

意地を張ったところで、火に油とありますが、どんどん2人は燃え上がるだけの話です。

あと主さんはそんな年下の彼を縛り付けて結婚するつもりでいたのでしょうか?

23才の男性は、やっと世の中に出たばかりの社会人としての新人なので、30代で結婚したくて焦ってる主さんとは全く立ち位置が違います。
横恋慕にしろ、好かれて嬉しかったでしょうし
結婚しないといけないのか?とプレッシャーがあったとしたら、若くてまだまだ猶予のある女性の方が気持ちが楽だったかもしれません。

時間が無駄に過ぎて行くだけなので、意地を通したり、別れないでいれば諦めるだろう。というのは、徒労でしかありませんし、より嫌われるだけの話にしかなりません。

悪あがきするよりも、そんな男はどうぞ。と別れて別の方とお付き合いした方が幸せになれると思います。

9レス目(61レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧