注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

逮捕された彼女の親に対して、私と彼女の考え方の違い

レス11  HIT数 937 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
23/02/09 22:27(最終更新日時)

こんにちは、初投稿です。私には付き合って1年ほどの彼女がいます。少し前に彼女の父親が逮捕、起訴されました。各メディアで報じられるほどの大きな事件です。彼女とは今後を考えているため、何度か将来のことについて話し合いました。彼女と実家どうしが近いため私の家族は妹を除きその件を知っています。両親は温かく見守ってくれますが、祖父母は猛反対しています。彼女と今後について話す中で、彼女の父親と距離を置くことはできない、母に離婚の意思はない、結婚式には呼びたい、子供は絶対欲しいという旨を伝えられました。事件に関して彼女に責任はないので一人の女性として当然の願望だということは重々承知していますが、どうしても無責任な発言のように感じてしまいます。自分たちの孫の代まで就職の選択肢が絞られてしまうこと、今後生まれてくる家族たちに身内に犯罪者がいるということを気づかせてしまう可能性があること、彼女の両親に今後生活を送る金銭的な余裕がないこと、結婚式で私の家族に合わせる顔があるのか等、多少私の考えがおこがましいと感じる部分もあるかもしれませんが、そういうのをすべて放棄して何もなかったかのように過ごす前提で、とても不安を感じます。

タグ

No.3730453 23/02/09 15:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧