注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

励みのお言葉頂けると嬉しいです

レス15  HIT数 304 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
23/02/03 20:53(最終更新日時)

聞いてください。
よかったら励ましてくれたらうれしいです。

先日、幼馴染に「2人で出かけない?」と誘われてプラネタリウムを見に行きました。
「これってデートだよね?」と言われたり、会う前日も「早く会いたい!待ちきれないよ。仕事もはかどる!」
「デート当日はエスコートさせてね」と向こうから連絡が来ていました。
当日も服装や仕草を褒めてくれ、さらには星座のネックレスを「今日の記念に。絶対に似合うから!」と
プレゼントしてくれました。
私も、もらいっぱなしは悪いからとプレゼントを渡しました。
更には、後日のデートの約束していいかな?と言われ泊りがけのプランを提案され承諾しました。
2人で出かけるのは初めてでしたが、きっと私の事を良く思ってくれているのだろうと思い
異性として意識してしまいずっとドキドキしながら過ごしていました。

しかし、その三日後、「こないだの話はなかったことにしてほしい。これからは他の人も呼んで皆で遊ぼう」と言われました。
それっきり、ぱったり連絡もなくなりました。

個人的には勝手ながら半分その気になっていたこともあって、すごくショックでした。
冷静になって好みじゃないと気づいたのか彼女が出来たか理由は話してくれませんでしたが、
じゃああんな思わせぶりな態度や言動たくさん取らないでほしかったよ、とすごく悲しい気持ちになりました。
トイレに行く度に深呼吸して、変じゃないかなと身なりを整えていた自分がとってもみじめで恥ずかしいです。

数年前、8年振りに出来た彼氏にも身バレ防止の為詳細伏せますが酷い裏切られ方をして別れ
やっと私にも春がくるのかなぁなんて浮かれていたので勝手ながらひどく落ちこんでいます…
思い出すと1ヶ月経った今でも涙が出てきてしまいます。

どうか励ましのお言葉頂けると幸いです。

タグ

No.3726221 23/02/03 10:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧