注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

旦那が7年不倫している

レス17  HIT数 1148 あ+ あ-

主婦さん( 20代 ♀ )
23/02/22 23:21(最終更新日時)

2児の母です。年齢が、正確なのを入れられないので、20代になっていますが、本当は44歳です。高齢出産の子どもが、まだ小さく、専業主婦でいられるので、離婚はしませんが、旦那が、ずっと不倫しています。
子どもが、いなければ、私は、捨てられるのでしょうか?

私よりも、一回り年下の女が、相手です。職場で、出会ったようです。
7年の間に、その女も、旦那も、転職を一度していて、別れてくれるかも?と思いましたが、職探し中も、定期的に会い、先に、職場が決まった女の職場に、旦那が入社。
不倫が、始まった頃と変わらず、今も、平日は、毎日一緒に過ごしているようで、夜遅いです。
家でも、携帯をコソコソ触っているのは確認しているし、土日も、たまに、出て行きます。宿泊も、しているようです。
夫婦の営みは、ありません。

7年は、長すぎますが、ここまでほっておいたのは、もう旦那に気持ちがなく、ATMとしか思っていないことが、大きいです。
適当な家事でも、文句を言わないし、持病が、あることを信じ切っているようで、働けとは、言われません。家も車もあり、今の生活を手放したくありません。
子どもも、かわいいです。

ですが、たまに、子どもがいないと、離婚されるのではと、不安になります。
でも、本当に、私に愛情がないなら、子どもがいても、離婚になると思いますが、どうでしょうか?
私に、愛情はあると思いますか?

タグ

No.3724736 23/02/01 00:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧