少しでも夫に反省させたい
主婦さん( 30代
♀ )
2023/01/22 09:11(最終更新日時)
年中の子どもを一人育てている夫婦です。
今日、些細なことで夫婦喧嘩になったとき「君は家のことだけやってればそれでいいの?」と夫から言われました。
家のことだけと一括りにされましたが、我が家の家のことは、掃除、洗濯、炊事、衣類の管理、庭の手入れ、自治会の当番、犬の世話全般があります。
掃除だって細かく書き出せばたくさんあります。
また、子どもがグレーゾーンのため定期的に療育に連れて行くのも私、弱視で通院しておりそれに連れて行くのも私、習い事の送迎も私、幼稚園の送迎も私で、夫はこれらを今までに一度もやったことがありません。
それなのに、家のことだけやっていればなどと言われとても腹立たしいです。
とにかく夫には言い過ぎてしまったと反省させたいのですが、私はどういった態度を取ったら良いでしょうか。
かなり悔しい思いをしているので、同じようなご経験をされた方、共感していただける方、ぜひアドバイスをください!!
ちなみに私は専業主婦です!!
よろしくお願いいたします!!
23/01/21 17:55 追記
経緯が分からないとコメントできないとのことですが追記じゃ収まらないので簡単に書くと、口喧嘩をし、夫が使うと言ってずっと放置していた紙製のデカい筒を夫が解体して「これは何ゴミだ?」と聞いてきたので私が「自分で調べなよ」と言ったところこうなりました。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なし婚を希望するのは可愛げがないのか4レス 77HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
胸小さくなった16レス 170HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
器の小さい旦那7レス 175HIT あやか (30代 ♀)
-
食事の内容でテンションが下がる5レス 130HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです11レス 204HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
価値観が違う
このクソ旦、前みたく文句は言わなくなった が! 何でも当たり前…(匿名)
316レス 9419HIT 匿名 (30代 ♀) 名必 年性必 -
なし婚を希望するのは可愛げがないのか
そこにお金を使うなら別のモノや別のことにお金を使いたいと言うなら全然あ…(匿名さん4)
4レス 77HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
食事の内容でテンションが下がる
酒は晩酌するから必須だよ 焼酎、ウイスキーは自分で買うから何も言われ…(匿名さん5)
5レス 130HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
胸小さくなった
分かりました。落ち着いた回答、ありがとうございます。(結婚の話題好きさん0)
16レス 170HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです
どうせ料理すら出来ない男でしょ? ライオンでも犬猫でも妊娠中はオスを…(匿名さん11)
11レス 204HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
義母へ母の日5レス 91HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚祝い6レス 101HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
無題5レス 236HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
自分に自信がない1レス 106HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
悩んでます1レス 113HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
義母へ母の日
じゃあいいのではそれで。 なぜここにスレたてたの?(匿名さん1)
5レス 91HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
無題
そんなに嫌なら離婚すれば良いじゃん(匿名さん5)
5レス 236HIT 主婦さん (40代 ♀) -
閲覧専用
結婚祝い
ありえることで安心しました。ありがとうございます(やりきれないさん0)
6レス 101HIT やりきれないさん (30代 ♀) -
閲覧専用
自分に自信がない
アプリやってたのなら結婚しなければよかったのに(匿名さん1)
1レス 106HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
悩んでます
続きです。 場所は提案した人のご自宅で、子供も来ます。1回しか会った…(結婚の話題好きさん0)
1レス 113HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
結局は結婚=子孫繁栄って事ですか?
子供を産む産まないは自由と言っておきながら、 「産んだらこんなにも可愛い」 「産めば分かるよ。幸…
104レス 2171HIT 知りたがりさん -
彼氏がいう用事とは?
彼氏に、休みは何するの?と聞くと 用事があると言います。 用事ってなにするの?と聞くと 友…
13レス 281HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
彼女との結婚観の違いについて (週末婚)
半年前に彼女ができました。お互い30歳です。 将来的に結婚を考えていますが,彼女が週末婚希望な…
16レス 322HIT 社会人さん (30代 男性 ) -
あしながおじさんから彼氏に昇格 もうすぐ 夫に昇格
タイトル通り結婚式の日も決まりました シャングリ・ラ ホテルで式して 次の日はおばあちゃんの田舎…
13レス 275HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
町内会への積極参加
町内会の役員は出来ればやりたくないとは思いつつも、それを我慢して誰かがやってくれている訳で、でも絶対…
7レス 171HIT 解決させたいさん - もっと見る