注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

娘が実家でるのをどう阻止すべき?

レス9  HIT数 420 あ+ あ-

キャリアウーマンさん
23/01/05 19:21(最終更新日時)

娘はもう直ぐ24歳です。毎日皿洗いに掃除に、家事たくさんやってくれていると思います。
でも発達障害の特性か、仕事できなくて新卒1年目で短期離職してます。
就労支援の支援員さんにも、ここを卒業したら実家を出たいです!と宣言してます。
でも、娘が実家でたら取り返しつかない犯罪やらかしそうで怖いです
高校時代は猫蹴っ飛ばしたい!とか言ってたし。
大学時代も、もう実家なんか出たい、お母さんやおばあちゃんに気をつかう!!とか言って手当たり次第バイト詰め込んだりしてました。
中学の終わりくらいからずっと家出たいと言ってます。中学では家が嫌だからと部活の試合後に急に外泊したことすらあります。
短期バイトは楽しくやってましたが、長く続いたバイトはないです。
家を建て替えて、去年のクリスマスから新築に住んでますが変わらずそんなこと言ってます。

就労支援のおかげでメンタル安定したっていってくれてて、どうしてメンタルバランス崩れるの?と聞いたら
「この家、お母さんが原因だよ!」
と言ってきました。あとは

「私のデートや交際に干渉してこないで!避妊はちゃんとするから!」
と喚かれたこともあります。娘の彼氏は娘を大切にしてくれてるのか、土曜日の昼間からデートして、夕飯前には帰してくれます。
平日の彼氏の仕事帰りデートしても、22時には帰ってきます。
娘の彼氏のインスタフォローリクエストしたら、やめてくれってめっちゃ怒られました。
娘は付き合ってから3週間しか経ってない時に、私に彼氏できたって伝えてくれました。
春になって、我が家の庭が完成したら家にも彼氏を呼びたい、一度お母さんに会わせておきたいと言ってくれてます。
付き合って2ヶ月足らずで、まだお泊まりとか旅行はしてないです。

こんな感じなのにどうして、娘は実家をでたがるんでしょう?
私は彼氏と別れろなんてひとっ言も言ってないのに!

タグ

No.3705466 23/01/03 12:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧