注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?

情けないバカな私 No.42

No.111 23/01/09 10:58
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫110

空さん 吉兆夢さん おはよ。

早朝から猫おじさんの電話が鳴って、うるさい💢し、眠い😴し、で、マナーモードにして出ませんでした。猫おじさんからの着信音を「なし」にしたら、音が鳴らないかも。と思っていたら大間違えで、普通に鳴ってて、猫おじさんの着信音だけを1番のんびりとしてる着信音に変更してたのに、それでもうるさかったから、今でもマナーモードのままです。今も着信が来てたけど出ませんでした。

白米抜きダイエットは良いと思うよ〜。どうしてもご飯🍚を食べなきゃいけないから、空さんだけ混ぜるだけの十六穀米か、麦を買ってきて炊いてラップに小分けして冷凍して、食べる時にレンチンして食べると良いよ。

早朝6時から9時前までに、猫おじさんからの着信が7件までは見たから覚えてるけど、そのあとは、何回着信が来てるのか分からない。てか、知りたくもない。

って、書いてたらau pay マーケットから、T-faL届きました。まだカーテンも開けてないから暗いかな。と思いながら写メ撮ろうとスマホを向けたら意外と明るかった。

111レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧