注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
もう期待させないでください。

仕事と趣味

レス22  HIT数 560 あ+ あ-

相談したいさん( 30代 )
22/11/21 14:43(最終更新日時)

脱退させてもらおうか迷ってます。

アラサー彼氏持ち女です。
私は音大生だったこともあり音楽が好きで仕事をしながら趣味で演奏したり歌ったりしていたのですがSNSフォロワーさんを通じてあるユニットに半年前に誘われました。

ユニットとしてはライブ活動が頻繁にあるグループの様で練習にも参加してほしいと言われました。

活動について大手企業で働いてる友達に話をしたら、『そうゆう活動してる人って働いてるの。?俺は仕事でいっぱいいっぱいでそんな時間ないよ。』と言われたのですが、確かに活動されてる方は留年してる大学院生の子だったり、障害年金を受給してバイト程度しか働いてない方だったりです。リーダーは自分はプロのミュージシャンだと言って私を誘ってきましたが車も持ってない、家もない様な生活を送っており60歳くらいの独身です。

私は彼氏にもライブに来てもらったり、色々手伝ってもらってるのですが活動によって会う時間もないので別れてしまいそうです。
結婚したいのでそれは避けたいです。

仕事も最近責任ある仕事を任される様になっており毎日疲れて家に帰って練習しようなんて
気になりません。

メンバーは自称プロの様に振る舞っているのですが、実際赤字活動でそれを見ているとそこまでしてライブしていく時間が勿体ないと思えてきました。
私の現在の仕事は満足いくお給料ももらっていますしもし辞めてしまったらアラサーですし再就職をして今の様な収入はもらえないと思います。

彼氏との時間もないと振られてしまいそうなので活動辞めたいのですが、私の考えは甘いでしょうか。?

22/11/20 04:41 追記
彼氏は音楽がそもそも好きではありませんが
ライブ会場まで送ってくれたりしてくれました。ファンの方に帰りは送ってもらうこともありチェキもあり何だかキャバクラの様で彼氏に嫌な思いさせてるんじゃないかなと思います。

22/11/20 04:45 追記

私以外のメンバーは26歳のフリーターの方や大学院生の方で配信は毎日、一週間に2回ペースでライブをしています。

楽器にも機材も収入がないのに高額な物を買っていて謎なのですが

他で働いてる様子がないので多分両親から仕送りなど貰っているか彼氏が援助してるのかなと思います。
私は逆に学費を両親へ返さなければならない状況です。

タグ

No.3675206 22/11/19 11:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧