注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

始まってもない恋が終わったとき

レス64  HIT数 5250 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 30代 ♀ )
23/03/28 22:30(最終更新日時)

33歳、働くママです。
夫は普通に働き、子供をとても可愛がってくれています。ただ、夫婦仲は悪くて子供のために父母としているだけの関係です。お互い全く干渉し合いませんし喧嘩もしません。
興味がないから…

平凡な生活を送っていたある日、突然好きな人ができて突然失ってしまいました。誰かに聞いてほしいと思いここへ来ました。

ある日私は、久しぶりに親友と飲みに出かけました。そこへノリで呼んで駆けつけてくれた親友の元彼。元彼と言っても十数年前に付き合っていて、当時私も1度だけ会ったことがありました。今、彼は38歳の独身、不動産業でそれなりの役職につき色々な意味で余裕がありそうでした。
3人でお酒も進み、気付けば朝まで飲んでいました。途中、その彼とLINE交換をして近くに住んでるんだし飲みに行こうよ!という会話に。自分は既婚者だしあまり意識せずにいましたが、その日以降なぜか彼の事が頭から離れなくなりました。
自分と共通点がたくさんある事、見た目もそうですが彼の空気感が妙に心地よくて、LINEしていてドキドキし始めている自分がいました。
数日後、、抑えきれず正直にときめいてしまったと伝えてみました。
からかうな笑
という返しでしたが、その後
俺も偶然近くに住んでることや共通点も多くて運命的なもの感じでびっくりした、ときめきではなくびっくりしただけだよ
と言われました。恥ずかしながら、ときめきはそれ以降増す一方でした。勇気を出して彼をご飯に誘いました。
近所に住んでるので歩いて2軒ほど回った後カラオケへ。そこそこ酔った私達は何故か彼を家まで歩いて送り、その後彼は私を家まで徒歩で送る、というのをし合って帰るのを惜しみました。彼は酔っていてもしっかり理性を保ち、指一本触れる事はありませんでした。
今思えば私はその時既に好きになっていました。

続く。

タグ

No.3671500 22/11/13 22:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧