注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら

セフレって

レス10  HIT数 442 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
22/11/16 00:47(最終更新日時)

20代後半の女です。わたしは以前通話のアプリをやっていました。ランダムでマッチングし、その人と電話ができるというアプリです。
そこで仲良くなった男子大学生(20)とLINEを交換し、半年以上LINEしたり通話したりしました。それで会おうという話になり会いました。なんとなくその場の雰囲気でラブホにいき、関係を持ちました。当時私は彼氏がいました。彼氏が浮気性だったので、私もやり返すという気持ちで関係を持ちました。
それから大学生とは定期的に会うようになりました。最初のうちは私の家にきてセックスするだけの関係でした。映画を家で見てご飯を食べてセックスするみたいな流れです。
その後、彼氏からはフラれました。浮気相手に乗り換えられました。自分も浮気されているのにもかかわらずショックでした。彼氏には浮気はばれていませんでした。
彼氏にフラれてから大学生と会う頻度が増えました。大体月に3~4回で、外でデートするようにもなりました。カラオケ、ボーリング、横浜にいったりもしました。家に泊まったり、ラブホに泊まったりもしました。
連絡は毎日取り、電話もちょくちょくしています。
来週は遊園地、再来週は旅行に行く約束もしました。
ただ、私たちの間には愛はありません。彼氏がいなくなりさみしくて大学生を求めるようになりましたが、このままでいいのかとふと不安になります。
大学生からは「年齢差がありすぎて付き合うつもりはない」と常に言われています。
セフレなんてやめた方がいいのか、でも一人でいるよりはいいのかずっと考えています。
いまを楽しむのもありなのか、現実を見て行動すべきかどうしたらよいでしょうか。

タグ

No.3670881 22/11/13 00:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧