注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
知らない人から殺害予告
泣ける曲教えてください。

野良猫に餌をやるなって言う人はなんなの?

レス15  HIT数 1055 あ+ あ-

相談したいさん
22/10/07 14:34(最終更新日時)

当方猫が好きで好きでたまらないのですが、マンションのため飼えません。

だけどよくマンションの下に白い可愛い猫が来ていて、私は仲良しです。私の顔を見るとニャアンと可愛い声で鳴いてすり寄ってきます。

少し前、ねー仲良しなんだよねーとナデナデしてた時のことです。マンションの住人らしい人が「あんたか。猫に餌をやってるのは。やめてくれないかな」なんて言ってきたんです。猫が嫌いな人なのかなとその時は適当にあしらいましたが、、

昨日その人がマンションの近くで大声で猫ちゃん(シロと名付けてます)を怒鳴り付け、石を投げてたのでビックりしてやめさせようとしましたがその人は「邪魔なんだよ!餌をやるなと言ったろう!」と言うんですね。
ですがご飯あげないと死んじゃいますよね?死ねってことなんでしょうか。

シロちゃんは優しくて可愛い大人しい子です。私だけでなく何人も可愛がってます。こういううるさい馬鹿が邪魔でムカつきます。石を投げるなんて考えられない。皆さんの見解を聞かせてください。

タグ

No.3646256 22/10/06 21:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧