注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

度重なるデートの前日キャンセル

レス6  HIT数 784 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
22/09/17 13:48(最終更新日時)

私の彼氏は残業が多く、デートの予定を立てていても、前日に明日残業になりそうだから会えないと言われることが多いです。
もう何度もあるため正直疲れました。
その日のためにパックをしたり、服を買ったり、ものすごく楽しみにしているのに急にどん底に落とされた気がします。
もちろん仕事の違うなら仕方ないのは分かっています。だから大丈夫!しょうがないよって返していますが、気持ちは追いつかず夜に泣いてしまいます。
会う頻度もそんなに多くないです。

特に今回は、お泊まりの予定でしたが残業のため1日デートにしたいと連絡がありました。でも3連休だし、それなら曜日を土日→日月に変えれる?くらい提案して欲しかったです。
残業も20時までだし、それから会えるじゃん、、って思ってしまいますが、きっと疲れているんでしょうね。会ったら余計疲れるんですかね。

寂しいと伝えたこともありますが、ごめんくらいしか言われないのでもう言いません。

我慢しすぎてしんどいし、でも会いたいと伝えすぎるのもだめだし、どうしたらいいですかね。

タグ

No.3631999 22/09/17 12:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧