注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

兄の離婚で義姉にモヤモヤ

レス22  HIT数 1502 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
22/08/30 00:10(最終更新日時)

兄が離婚することになりました。兄からは「色々あった」「円満離婚だよ」としか説明がありませんでした。
ただ、義姉の行動にモヤモヤしたことがあり、それを義両親に伝えてこんなことがあったんだと伝えたいと思ってしまいます。

母から聞いた話になります。兄が一度過呼吸で具合が悪くなり救急車で運ばれたことがありました。その時に母が義姉をつれて病院に向かったのですが、治療が終わるまでの待ち時間、不安がることも慌てることもなくずっとスマホゲームをしていたそうです。(母はずっと心配でただじっと待ってました。兄は健康そのもので病院とは無縁の人です)普通は自分の夫や妻が病院に運ばれたらすごく心配するはずでは…?

兄が回復した後、義姉は「義母が迎えに来なければ病院には行かなかった」と話したそうです。

離婚に至るまでに兄夫婦にも色々あったのだとは思います。ただこんなことがあったのなら家族としてはあんまりで、納得できないと思い、義両親にこの事実を伝えたいと考えてしまいます。外野が出ていくのは間違っているのは承知です。

この気持ちを落ち着ける方法や、モヤモヤした気持ちを消化する方法などあれば教えていただきたいです。

書き込みが初めて読みにくい文章ですみません。吐き出せる場所もなく…スレ違いでしたら申し訳ありません、

タグ

No.3615687 22/08/26 22:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧