注目の話題
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

ミクルの削除システム

No.41 22/08/10 01:26
経験者さん12
あ+あ-

≫37

私も3さんと全く同じ経験がありました。

その時、ミクルさんが教えて下さったのは、「絡んで来た方が悪いので、相手にしない事。黙って削除ボタンを押して下さい。」という内容でした。

怒って言い返すと、相手の思うツボで、3さんがその相手とケンカのやり取りしている、とハタからは見えてしまいます。

完全に無視して、3さんがミクルでは大人になって、絡んで来た人を相手にしない事です。そうすれば、少なくとも3さんは削除されないよね?

私も今年、削除されて納得したレスがありました。

コロナワクチンの、打つ打たないで、意見がまっ2つに別れていたスレで、

私はアナフィラキシー気味のため、医師にはワクチンは打たない方がいいと言われて居り、

「打ったら私、死ぬかも知れないんですよ」と書いて消されました。

あとで、ミクルさんではなく、私の夫に、その削除されたレスを見せたら(登録情報に残りますね)、

「これじゃ、せっかくワクチンを打とうと思ってる人に、君が不安を与えてるみたいじゃない?」と言われ、えっ、夫はそう思ったんだ、と、反省しました。

こんな事もあり、書き込む方と読む方には、温度差があると、理解しました。

どうか3さんが、ミクルさん独自のルールに気が付かれたら、削除される事はなくなると思いますヨ。

長くなってごめんなさいね。🙏

41レス目(49レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧