注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

トランプ前大統領 追悼コメント

レス9  HIT数 482 あ+ あ-

匿名さん
22/07/27 21:27(最終更新日時)

「安倍晋三がどれほど偉大なリーダーだったかを知る者は少ないが、歴史が語ることになるだろう。類いまれなまとめ役であり、何より日本という立派な国を愛していた」
「世界にとって悪いニュースだ。彼のような人は二度と現れない」

【どれほど偉大なリーダーだったか知る者は少ない】という、日本国内においての評価が過小すぎた事実をとても表していると思いました。
友人として本当に安倍さんの事をよく見ていたんですね。
米首相としては破天荒で相応しいとは言えなかったかも知れませんが、このような状況の中で【歴史が安倍さんの偉大さを語る事になる】と言える、私の友人は本当に素晴らしい人物なのだと伝える姿勢には感服です。
日本のメディアの浅はかさに少し恥ずかしくなりました。安倍さんのご遺体が病院を出たとか、そんなのはどうでも良いでしょう。
少しは世界のメディアを見習って欲しいものです。

タグ

No.3578700 22/07/09 12:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧