注目の話題
エールをください
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

ぽっちゃり女性が羨ましいです

レス15  HIT数 615 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
22/07/08 22:36(最終更新日時)

ずっと仲良しの月1デートする男性がいます。私とご飯食べたりする時に綺麗な女優さんの話したり私の事を綺麗だとか上品でお洒落とか几帳面だとか毎回ほめてくれてました。20代の体型保つ為に運動してますが、女性がジムとかで運動してるのいいよねとも言ってました。てっきりそういう女性が彼の好みかなって思ってました。

街中で偶然彼が女性と歩いてたのを見かけて直感で彼女だとわかりました。

ぽっちゃりで雰囲気もお洒落してない地味な感じで運動もしてないような女性で私とは真逆でした。彼と遊びに行く時は一生懸命お洒落して、運動して体引き締めて努力してました。

愕然として今は太る為に吐きそうなくらい食べてますがなかなか太れないです。3食お肉食べて牛乳いっぱい飲んで頑張ってるんですが太れない。
逆に痩せてきてます。

彼は私の事どうして毎回ほめてたんでしょうか?社交辞令って事ですか?
いわゆる体の関係はありました。でもエッチしないデートもするからセフレ?って感じではないです。
ぽっちゃりさんが羨ましいです。

タグ

No.3578074 22/07/08 15:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧