注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手

最高の敵キャラは、誰だ!!

No.140 07/09/25 03:01
39819 ( ♂ OO7Yi )
あ+あ-

≫133

NO.133さんへ:ジャイアンのエントリーを頂きまして、ありがとうございました。
のび太から見て、ライバルではなく『天敵』と言うべきかも。
敵キャラにも非常に多くの種類がありますが、体格と体力で圧倒する『巨漢型』の代表だと思います。
他の敵キャラでは、自分は手を出さず、子分に命令する『司令官型』とか
スネ夫や『うる星やつら』面堂終太郎のように、金の力で戦う『大富豪型』とか
体は小さいが、悪知恵で戦う『知能犯型』とか
シャア大佐や花形 満のように、美男子で生まれも育ちも良く、抜群の才能を持った『貴公子型』などのパターンがあるそうです。
のび太から見て、最大の『恋のライバル』は『優等生型』出木杉でしょうが、まともな常識と『男を見る目』を持つ女なら

出木杉の前を素通りして、劣等生のび太と結婚する事は、ありえないと思うのですが。
話は違いますが単行本の中に、のび太らが『夏休みにはこんな事をして…』と、雑談する場面がありました。
しずかちゃんとジャイアンが並んで立っているのですが…2人の身長が、どう見ても同じなのです。
まるでしずかちゃんの弟みたいで、もう二回りは大きく描いて欲しいと思いました。

140レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧