注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

最高の敵キャラは、誰だ!!

No.125 07/09/16 11:08
推命監督・カイザー鳳照観 ( ♂ ojfYi )
あ+あ-

≫123

よっぽど悔しかったんですね。本当に心中、お察し致します。僕の場合は、結局の所、出来ない僕が悪いのですが、手先がどうにも不器用でどんな仕事をしても上手く覚えられず、いつも毎日、何度も小言を言われ続けています。占いの勉強をしているのですが、先生にも頭使ってるか?と言われることがあり、その言葉は学生の時分から言われていたので、これだけやってるのになんで結果が出ないんや!と、たまにどうでもよくなることもあります。とくに私の場合、訳あって肉も魚も食べられなかったので、余計にストレスが溜まってましたが、この掲示板に来て、色々な方々とやり取りする様になってから、次第に心が解れて来ました。結界師などでも、シシオは最初は心を閉ざしていましたが、正守に出会い、良守や時音ちゃんという仲間を得て、だんだんと気持ちがやさしくなって行った感じが自分なりの勝手な解釈かも知れませんが、解る気がしました。最後、シシオは残念ながら死んでしまいますが、自分以外の大切な人達のために命をかけて闘えた事に満足していた様に思いました。でもシシオ最後の闘いは、号泣しました💦長々とくだらない事を書いて、すいませんです🙇🙇🙇

125レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧