注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

最高の敵キャラは、誰だ!!

No.123 07/09/16 00:51
39819 ( ♂ OO7Yi )
あ+あ-

≫122

レスを頂きまして、ありがとうございます。前の内容が異常だったので、もう誰も来て頂けないと思いましたから…
作り話なら『ダセエ話だ』で終わりですが、真実です。
たまにはドラマより奇妙な事も起こる実例として、書いてしまいます。
ぶん殴ったジジイは、71歳を過ぎており『何とヒドい事を!!』と思うでしょう。
私より後から入社したクセに、最初から私をバカにしていた。
以前私が配達後の電話番をしてる時、ジジイの配った家から『新聞が入ってない』と電話が入り
私はその内容を、近くに有った『マザー牧場の割引券』に書いて、タイムカードの機械に貼っておきました。
案の定、次の朝に言いがかりを付けて来やがって『こんな変な紙に書くな』だとオ??
私が『紙じゃない書かれた内容が問題だ!!』と言うと、ジジイの分際で『あんだこの野郎』と、殴りかかって来やがった。
すぐ横に『当時の所長』がいたので、ガマンして戦わないのがいけない。
ジジイはテメエが強いと思い込み、殴りやがった。所長は1㍍横なのに、知らん振りで『こいつらグルか??』と、思いました。
この時から『ジジイをぶん殴ってから辞める』と決めてました。浅野匠之守にならなくて良かった!!

123レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧