注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

最高の敵キャラは、誰だ!!

No.101 07/09/04 13:24
39819 ( ♂ OO7Yi )
あ+あ-

≫100

NO.100さんへ:キン肉マンⅡ世からケビンマスクのエントリーを頂きまして、ありがとうございます。
確か真剣勝負でOLAPと言う技により、ケビンが万太郎の腕を折って勝った話でした。
正義派同士なのに、相手が戦闘不能になるまで戦うとは…これでは遺恨が残ります。
実際にキラー・カーンさんが、試合でアンドレの腕を折った事があるとか。
親子二代にわたる好敵手…と言いたいのですが、私の情報では
ケビンは身長215㎝位、万太郎は175㎝90㎏だそうです。
ヘビー級なので、どんなに体格差が大きくても戦うのですが
『明日のジョー対力石』以上に、体格差の大きい好敵手だと思います。
万太郎の体格では、実在のプロレス団体に志願したら、身長不足で断られそうです。
『バリアフリーマン』は老人ながら、ニルスと言う若い超人と合体しているので、100㎏は優に越えると思います。
メキシコでは167㎝の『ミステリオ』と言うレスラーが、ヘビー級と戦うとの事で、試合を見てみたいです。
初代キン肉マン対ロビンマスクはキン肉マン勝利で、その時の傷の付いた仮面を使い
ケビンが二代がかりで遺恨を晴らした…と言う話だったと思います。続きは次のレスで。

101レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧