注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

最高の敵キャラは、誰だ!!

No.102 07/09/04 14:26
39819 ( ♂ OO7Yi )
あ+あ-

万太郎対ケビンのⅡです。父はそれぞれキン肉スグルとロビンですが、母は??
ケビンの方はごく幼少期に、母が病死しているのでは。
キン肉マンは地球人の彼女??が二人いたはずで、万太郎の母はその内の一人??
『Ⅱ世』は少年J誌ではなく、プレイボーイ誌連載で、私は部分的にしか知らないのですが
初代は国王になるため、王妃はキン肉星から選ばれたのかも。
話題はそれますが『ルパンⅣ世』と言うマンガがあり、当然父はⅢ世ですが、母は…??
『峰 不二子じゃないらしい』と言うウワサです。
あの範馬 勇次郎は『出世の秘密』が語られているようですが、名前からして第二子です。
少なくとも兄か姉はいるはずなので、親類縁者・おじおばなども、いると思います。
一族が揃って異常に強いのか!?それとも勇次郎だけが突然変異なのか!?知りたいものです。
キン肉マンは『地球育ちの異星人』ですが、ロビンマスクやテリーマンは地球人らしいし。
『悪魔超人』とは、魔界と言うパラレルワールドから来たのでは。
キン肉星では、格闘技で国王を決める…と言うか、国民に国王にふさわしい所を見せるために、格闘技をするようです。
勝てば地球人のケビンでも、国王になれる??

102レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧