注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

家に呼んだのに何もしないで帰らせる男

レス42  HIT数 8997 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/12/28 13:01(最終更新日時)

付き合ってない男性と3回デートして、
「家近くだから映画見ながら宅飲みしよ」と言われ、お邪魔しました。
酒飲んで話しながら映画を見てて、映画をはんぶんみおわったくらいで「何時に帰る?」と聞かれました。
「え?早く帰って欲しい感じなのかな」とおもい、気を遣って「じゃあ映画終わったら帰るね」といいました。
すると15分くらい経って、「そろそろ行こうか、送るよ」と映画を見終わってないのに帰ることになりました。(休日のお昼です)

正直酒飲んで家呼ばれた時点で、ある程度そういう関係になるかと覚悟してましたし、3回もデートしてるので期待もしてたのですが、映画も見終わらず帰らされたのでびっくりしました。

「あーないんだな」ってそのとき察したのですが
帰り家まで送ってくれたときに、初めて手を繋いできたので「は?どういうこと?」と思いました。

これって脈なしなのかなんなんでしょうか?
あわよくばで家呼んで、空気が作れなかったから帰らされたとかでしょうか?

タグ

No.3573635 22/07/02 01:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧