注目の話題
法的規制厳しくなってきた
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

妻より職場の女の人の方を大事にする夫

No.16 22/07/09 08:27
匿名希望 ( 30代 ♀ mkkQLb )
あ+あ-

≫15

ありがとうございます。冷静に話し合うその態度見習いたいと思います。
旦那は台湾人なので、あちらの国はは確かに友達の概念の範囲が広く、彼女がいても女友達がご飯作りに来たりすることもあるみたいです。
なので、価値観の違いか、本当に気持ちがあるのかの判断が難しいのですが
相手の方に誕生日プレゼントをあげたり車で送ったり、2人で会社の愚痴を言うため食事したりはしないでほしいと前に伝えました。
同棲始めた頃は、その人から毎日のように長電話がかかってきて、ブチ切れてやめてほしいと喧嘩しました。
私が会社の飲み会が終わったから迎えに来てと言われて、その人もなぜかそこにいて送ってほしいと言われました。その人の家は徒歩7分くらいのところです。
今回の元カノ説がかなり有力だとおもうので、正直今回のことで、まだやるかと呆れて、いっそもう別れてもいいんじゃないかくらいに思いました。
話し合いして伝えたりもしたんですが、なかなか改善されない、改善してもほかのことやるのでいたちごっこ感はあります。

16レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧