注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

子供ばかり盾にするの?

レス90  HIT数 15006 あ+ あ-

プレママ( ♀ )
09/08/04 12:44(最終更新日時)

私は不倫され離婚した二児のママです💧

旦那の不倫発覚後3年で離婚しました(結婚生活は6年)。それまでは、必死に修復しようと頑張ってきましたが、度重なる旦那の嘘や秘密が出てきて、耐えきれなくなり離婚しました⤵

離婚後は子供には大変な思いをさせてはいけないと両親の理解を得てフルタイムで働いています💨

元旦那にはボロクソ言われました「シングルマザーなんか出来っこない」「子供が可哀想」等々…

何でそこまで言われなきゃいけないの?と思いました

元旦那は離婚しないと言ってましたが、私の方が無理だと突き放したのですけど💨

すぐに子供ばかり盾にする姿にガッカリしました。

こちらのミクルでも度々不倫のスレ覗いてますが、離婚しないと仰る方はすぐに子供を盾にしすぎていませんか?子供が犠牲になりますよね?

辛い思いさせたのは十分承知してます。でもママがいいと言われたのが救いでもあります。

簡単に離婚なんかできないのは知ってますけど、じゃあ子供ばかり犠牲になっても仕方ないのですか?と思いました。

男女両方の意見が聞きたいです。

No.355463 09/07/22 13:34(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧