注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

優しい元彼に復縁の返事を保留にされています。

レス10  HIT数 1490 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/05/27 18:40(最終更新日時)

1年半付き合った彼氏に、2ヶ月前に気持ちが冷めたと振られました。

元彼は優しい人で、泣きながら謝る形の別れ話でした。
解散後もお礼のLINEをくれ、荷物も私の家まで届けにきてくれました。

私はかなり引きずっており、辛すぎる毎日を送っています。

先日我慢できず、会いたいと連絡をしてしまいました。
元彼は応じてくれ、とても優しく接してくれました。

帰り際に、私はまだ好きだから戻りたいけど、迷惑ならこれで最後にしよう。と伝えました。

元彼は、正直未練もあるしまた会いたいけど…
とかなり悩み、ずるずるするよりはお互いのためにも最後にしよう。結論を出しました。

悲しくて中々帰れない私を急かすことなく、1時間くらい慰めてくれました。

解散後、どうしてもまた会いたい。とLINEをすると、やっぱりまた会おうか。と返してくれました。

私が、「少しでも戻る気持ちがあるなら会える日を教えてください。優しさで断れないだけなら無視して。」と返しました。

元彼は具体的な日にちと共に、「待たせて申し訳ないけど考えたい。」と来ました。

私が、「一応○日空けときます。」と返すと、「無理せず体に気をつけてね。」と来たので無理に返さずそこで終わっています。

元彼の指定した日は1ヶ月後と割と先です…。

日にちが近づくまで私からは連絡しないつもりですが、遠回しに断られているのなら苦しいです。

元彼の優しさが嬉しい反面、わがままですが、はっきりしない態度に混乱しています。

元彼の気持ちなんて聞かれてもわからないと思いますが…
落ち着かない状態なので、どんなことでも第三者の方のアドバイス等頂けたら嬉しいです。

タグ

No.3549490 22/05/27 01:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧