注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

安定したものを選んで俺、チャレンジする彼女

レス10  HIT数 381 あ+ あ-

教えてほしいさん( 30代 ♂ )
22/05/17 11:29(最終更新日時)

今年の頭くらいに彼女と某地方に日帰り温泉旅行しました。
その帰り、たまたま立ち寄ったイタリアンの飲食店がめちゃくちゃ美味しくて、こっちに来たらまた寄ろう!って話で盛り上がりました。

そして、先日のGWにまた同じ場所を訪れて、当然あのイタリアンのお店に寄るものだと思っていました。
すると、彼女が「別のお店も気になるなー」と言い出しました。

この彼女の気持ちがまったくわからない訳ではないんです。
俺自身も違うお店も気になっていたので。
ただ、これが近所の飲食店なら冒険は全然有りですけど、車で3時間近く掛けてきた場所です、絶対間違いないお店に行くべきだと思って彼女を説得しましたが、彼女は別のお店行きたい、お願い!って事で結局別の飲食店に行きました。

ご想像つくと思いますが、結果大失敗でした。従業員の対応は悪く、値段する割に全然美味しくなかったんです。
彼女も「彼女も失敗したー、やっぱりあのイタリアンのお店だね!」と言ってました。

この話で彼女にどうこうってのは思っていなくて、ただ単純に彼女のような、そこに間違いないものがあってもあえてチャレンジする、それ以上または同等のお店探しをする精神は皆さんもお待ちになってたりですか?
俺は常に安定したものを選んでしまい、つまらない男なのかなーと考えてしまいました。

タグ

No.3542611 22/05/17 09:34(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧