注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について

男性心理が知りたい

レス13  HIT数 551 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 20代 ♀ )
22/05/17 12:46(最終更新日時)

現在1年付き合った元彼と同棲しています。別れる前は結婚する予定でした。共働きで彼は歳も一回り上で管理職。私は正社員として働いて数年。彼が休みの日に私は仕事をしてました。帰宅後疲れて家事をせずにゴロゴロしてると「俺が稼いでるねん!家事くらいしろや」と怒られました。それをきっかけに別れ話をしました。すると変わるからと泣きつかれ一回距離を置くことにしました。が、妊娠していました。彼と病院に行き泣いて喜んでましたが、その時の感情で動いてると思ったので様子を見るために同棲だけしています。数ヶ月経つと案の定。彼は休みでゲーム漬け仕事帰りで悪阻も酷くてご飯を作れなかった私に「お前の体調なんか知るか!家事もせんならでて行け」と言われました。泣いて帰ろうとすると引き止めてきます。こんなやりとりが何回もあります。堕す気は無いですが彼に「子どもは堕すな。責任もて」と言われてます。独占欲と支配欲が強いです。寝てる間にキスしたり布団をかけ直してくれたり抱きついて一緒に寝たりしてます。愛してくれてるのかと思いきや、私がご飯を作らなければ「作らないならでて行け。付き合ってないのに住まわせてあげてるねん」と言われます。態度が全く違います。終いにはそんなんで一緒にいれないと言われました。予想通りだったので悲しくはないですが、それでも一緒に仲良ししたり優しくしてくれます。嫌いとも好きとも言わないので本心がわかりません。寝てる時は可愛がってくれてますが起きてる時は塩対応です。
でて行けと言うわりに引き止めてきたり解決しない話し合いをしたがります。何がしたいのでしょう?責任から一緒にいるのか?私にどうしてほしいのでしょう?客観的に考えれないのでお願いします。

タグ

No.3541471 22/05/15 18:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧