注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
恋愛天気予報(透視)
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.25 22/05/11 09:28
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫24

私が毎月買う漫画雑誌は1冊だけで、単行本はほとんど買わないから、私には売れる漫画はほとんどないけどね(笑)。
一応、私の手元に、今は製造されていないソニーのウォークマンがあるから、それならまだ少しはいい値段が付きそうではあるよね。
何年も電源入れてないから、動くかどうかも疑問だけど、今はカセット自体もないから無理かもね(笑)。
昔は、それがスタンダードだったけど、今はYouTubeで音楽を聴く時代だからね。
だから、今の若い世代は、カセットも知らないんだよね。
昨日、旦那が喜んで歌っていた曲は、小室哲哉だったよ(笑)。 
それで、私が次に歌ったのが朋ちゃん。
小室さんの恋人だったからね、もともと。
まあ、私より上の世代なら説明いらないね。
思いきり懐メロ、ノリが未だに昭和、または平成なんだよね(笑)。
令和はもうよく分からないし、歌番組もあんまり見ないからね。
あいみょんとか、星野源くらいなら分かるけどね、JUJUやMISIAも。
JUJUとMISIAなら、コンサートに当たって見に行ったからね。
で、あいみょんがDISHに作った猫のMVに出て来るのが、とっても可愛い茶トラ仔猫ちゃんなの。
DAMだと出ないから、ジョイサウンドだったら歌ってみてね。

25レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧