注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って

元夫と子の面会

レス12  HIT数 756 あ+ あ-

バツイチさん( 40代 ♀ )
22/04/19 13:00(最終更新日時)

娘と元夫の面会について相談です。
7年前に離婚したバツイチシングルです。
元夫とは娘、私含めて月一程度で面会を続けてきました。家族旅行も行き良好でした。
ただ、コロナと娘の中学受験が重なり心配なので当分会うのはやめたいとこちらから伝え元夫は了承。そのまま2年ほど面会はしてません。
その面会交流が途絶えている間に、元夫は再婚したと報告がありました。
よく考えるとコロナ前からだんだん元夫からの連絡や面会の頻度が減ってたなぁと。彼女ができたいたのでしょう。
娘の誕生日にも今迄は必ず電話だったのにメールのみでした。元夫から連絡があるのは年に1、2回まで減りました。あんなに娘を可愛がっていたので変わりように驚いています。
娘は私にはっきりは言いませんが、父親に会いたいのだと思いますが、面会の話を持ちかけづらいです。
というのも、家族旅行のときは離婚後も元夫と身体の関係もありましたので、私含めの面会をしていいものなのかと…
元夫からもう娘がスマホを持っているなら直接連絡とりたいと一度言われましたが、娘の連絡先も教えていないままです。
思春期の娘ですので、普段会わない父親と急に二人の面会はきついかなと思います。
私から面会の話を持ちかけてもいいと思いますか

タグ

No.3519757 22/04/15 13:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧