注目の話題
自分は人間としての何かがない?
泣ける曲教えてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

好き避けする女性に質問です。この状況、告白アリですか?

レス5  HIT数 565 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
22/04/10 18:54(最終更新日時)

スレを読んでいただきありがとうございます。

こちら30代前半男、相手は20代前半です。
相手はいわゆる奥手女子に分類される方だと思います。

彼女と出会って3ヶ月くらい、デートは2~3回行きました。
二人で会うのが目的というよりは、アニメ系のライブに一緒に行くという感じです。
なお、最後に行ったのは1ヶ月前です。

彼女とは、週2~4くらいの頻度で電話しています。
ゲームしたり雑談したり、時にはお互い作業通話したりと、基本的に誘うのはこっちからですが拒否されることはほぼありません。夜に繋いで、大体深夜2~3時くらいまで話しています。

ただ、二人きりで会うことに関しては妙に避けられている気がします。
LINEでご飯に誘っても、「その日はこうで、こうだから、ごめんなさい」と無理な理由を明確に長文で返されます。
先週の土日に至っては、一度は約束してくれたのですが、前日になってやっぱり辞めますと行けない理由付きでドタキャンされたこともあります。
「電話ならいくらでも大丈夫です!」と、電話であれば時間を作ってくれるのですが……。

私は彼女ともっと仲良くなりたいし、特別な思いでいっぱいです。
だから、ちゃんと会って告白したいと思っていますが、会う機会が作れなくてずっと言えないままです。
電話での告白も考えましたが、ネットで成功率とかを調べてみるとやはり会っての告白が一番だと……。

実際の所の相手がどれだけ私に脈を持っているのかわからなくなってきました。
友達として付き合ってくれているだけとも言えますが、奥手女子ではあるので、このままの関係を続けていくよりは一度電話でもいいからしっかりとこちらの気持ちを告白したほうがいいのではないかと思っています。

長文ですみません、みなさまのご意見お待ちしております。
ありがとうございます。

タグ

No.3516236 22/04/10 11:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧