注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

隣の部屋が事故物件になったのですが

レス9  HIT数 917 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
22/04/09 20:57(最終更新日時)

隣の部屋で自殺者が出ました。まだ若い20半ばくらい?の女性で、元々母親と2人で暮らしていたものの、母親の方は1年前に亡くなり、その女性は一人暮らしになり、2ヶ月前に悲しい事にその女性は自分から命を絶ったみたいで、今はそこの部屋には誰も住んでません。
その方が亡くなって2ヶ月経って先週くらいから毎日隣の部屋でドンドンという壁を叩く音がするようになりました。
その人は私の左部屋隣り、そこの部屋は誰も住んでないのに、壁に耳を立てて聞くと、やっぱりそこの部屋からどんどんと聞こえるんです。

でも本当に隣には誰もいません。大家さんにそれを相談して家に来てもらいましたがそんな時に限って何も起こらず、証拠を撮るため、動画を撮ろうとすると何故かその音がなりません。時間帯関係なくランダムでドンドンという音がなり、長く続く時もあればほんの少しドンドン、という時もあったり、酷くどんどん叩く時もあります。

怖くて1人で家にいれません。隣の部屋から響く音が聞こえるって何が原因があるでしょうか?
一応隣事故物件になるので変な風に考えてしまい怖いです。

No.3515505 22/04/09 12:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧